「俺の爪じゃない!」

今日、巻き爪矯正のフォローで来院された患者様。装具が外れたとの事で、お電話があり再診でみえました。
今日の状態がこれ↓


もう、痛くもなんともないそうです(o^^o)

「あれだけ巻いてたのに、すっかり矯正されましたね!」

「そんなに巻いてました?」

「では、前回来院された時の写真ご覧になりますか?こちらです↓」

痛くない巻き爪矯正『ツメフラ法』
「えっ!(◎_◎;)

これ、俺の爪じゃないでしょ!こんなに巻いてました⁈」

痛くない巻き爪矯正『ツメフラ法』 

このパターン、何気に多いんです。患者様は自分の目線から爪を見ていて、正面から見ていないので、どれだけ巻いているのか分からない人が多いんですね。
ても、この患者様の爪、間違いなく同一人物です(笑)
初診時にも写真は見ていただくようにしているのですが、記憶に残ってなかったんですね。

初診時

痛くない巻き爪矯正『ツメフラ法』 

再診時

 

もう、いい状態なので、取り敢えず終了です(o^^o)♪

 

b-blog

 

 

相模原・町田巻き爪矯正センター公式ホームページはこちらをクリック↓

IMG_6240-5.jpg IMG_6243-5.gif IMG_6242-5.jpg IMG_6245-5.gif IMG_6244-4.gif


The following two tabs change content below.
野々宮 祥史 (ののみや よしひさ)

野々宮 祥史 (ののみや よしひさ)

ののみや接骨院 院長 トップアスリートの治療に携わって培った技術でたくさんの方の「楽になったよ!ありがとう!」の笑顔が見れるようにがんばります!

ののみや接骨院の治療の特徴

体の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療をされるのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
ののみや接骨院は、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

TEL 042-741-1735 【受付】 8:30~12:00/16:00~20:00 ※土日9:00~15:00
【休診日】 火曜日・祝日

フェイスブック