小田急相模原の整体・マッサージなら、ののみや接骨院。交通事故治療、酸素カプセルにも対応。

小田急相模原駅から徒歩3分の整体やマッサージなら

電話番号

ネット予約

ののみや接骨院ブログ

月別アーカイブ: 2015年6月

背中猫背、猫背のタイプ別、対処法。治し方、矯正(小田急相模原整体)

背中猫背について 前回は首猫背についてお話しましたが、今回は「背中猫背」についてお話します。 背中猫背。 背中 …

背中猫背

猫背のタイプ〈首猫背〉の原因、治し方 (小田急相模原整体マッサージののみや)

首猫背について 前回、猫背についてお話をしましたが、今回は猫背をタイプ別に見ていきましょう。 猫背にタイプって …

猫背、首猫背

猫背の原因、国民病?(小田急相模原の整体院)

一度は気にした事があるかと思いますが・・・ あなたは普段から背筋がぴんと伸びた状態で生活をしていますか? デス …

nekoze

マラソン、サッカー選手に多いシンスプリント

ここ最近、巷ではマラソンがブームですね。 朝早い時間から走ってる人もいれば、仕事が終わってからの夜に走る人もい …

寝違えの原因、、治療法(小田急相模原、整骨院)

朝、起きようとして体を起こしたときに首に激痛がはしって起きれない! 首がぜんぜん回せない、動かせない!顔すらも …

肩こりに悩む女性

ヘルニアの症状、原因、治療法(小田急相模原、整骨院)

「昔にヘルニアを患ってからずっと腰が痛いんです…」 と言って来院される方が接骨院には沢山いらっしゃいます。 あ …

image

坐骨神経痛の原因と治療法(小田急相模原、整骨院)

坐骨神経痛という言葉。 みなさん一度は耳にしたことあるのではないでしょうか? 聞いたことはあるけど、いまいちど …

20140905-053910-20350649

交通事故ムチウチ(鞭打ち・むち打ち)治療。相模原、小田急相模原

今日はむち打ち(ムチウチ、鞭打ち)についてお話しします。 むち打ちは、交通事故などにあった直後から症状の感じる …

009

営業時間

ネット予約はこちら
ネット予約はこちら
PAGETOP
Copyright © ののみや接骨院 All Rights Reserved.